ビジネス

2013年7月19日

ショートメール配信単価が格安!独自の配信方式アルゴリズムで高い着信率

店舗名
メディアSMS
住所
東京都中央区築地3-17-9 興和日東ビル9階
電話番号
03-3549-5011
ホームページURL
http://media-sms.net/solution_02.html
詳細情報

IVR認証補完機能付きで、幅広いお客様のユーザー認証が可能!

従来のEメールアドレスを利用した本人認証に比べ、携帯電話番号のショートメッセージを利用した 本人認証は、非常に精度の良い本人認証率を誇ります。

なぜならメールアドレスと違い携帯電話の番号は、 電話会社が審査を行い、1端末1電話番号で作成したものだからです。

Eメールの本人認証と違い、ショートメールの認証は、 電話番号を複数準備することができないため、複数登録などの不正操作を防ぐことができます。

また、弊社のシステムでは、2段階で認証のワンタイムパスワードをショートメールで送ることで、 セキュリティをさらに現住にすることもできます。

今回、弊社のSMS送信サービスが提供するAPIでは、SMS認証に追加して、自動音声応答認証機能も実装致しました。

自動音声応答があれば、ショートメールの受信拒否を行なっているユーザーや PHSユーザーもカバーすることができます。

SMS送信サービスは、Eメールとは違う通信規格のため、配信単価が高い場合が多いですが、 今回、弊社では、業界トップクラスの安さを実現しております。

>>> ショートメール配信単価が格安!メディアSMSの本人認証システム

特別閣議、249Mの国家警察向け予算支出等を決定 (2010年5月 2 日)

... 携帯電話のショートメール配信機能を使用して集会参加者に帰郷を希望する者に対する対応を知らせたり危険な集会への参加を思い留まるよう呼びかける可能性が高いという。 【政治経済の最新記事】 サノ氏がプゥア・タイ党の党首に就任? ネ.. 元首相法律 ...


毎日10時53分に届くショートメールの謎 (2007年8月15 日)

... 着信も課金されます)、このサービスに登録すると「百姓身辺」というこのショートメール配信サービスにも自動で登録されてしまうようなのです。退会することもできます。 退会方法はこちらに掲載されています 。 ...